ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

Lee Hae Li - Maybe 翻訳 和訳 彼女の私生活 OST

かなりご無沙汰してしまいました。

ラーメン食べてく?の管理人です。

就職してから韓国語と触れ合う機会が一気に減り、趣味の和訳翻訳も全然できていなかったのですが、4年目を迎え忙しい中でも自分の好きを大切にしたいなあと思い

久しぶりに筆(?)を取った次第です。

気ままにゆっくり翻訳・和訳を楽しんでいけたらなあと思っておりますので、暖かくお付き合いいただけますと嬉しいです。

復活第一弾は最近見た「彼女の私生活」から選びました!

 

Lee Hae Li - Maybe

뭐든 말해 들어줄게

なんでも聞くから話してみて

기억 끝에 버려졌던

記憶の奥に棄てた

너의 가슴 한쪽 얘기를

あなたの心の裏側のこと

빌려줄게 어깨에 기대

肩を貸すから

울고싶으면 울어도

泣きたかったら泣いてもいいよ

어린 아이처럼 말이야

幼い子供みたいに

 

사랑이란건 maybe

愛っていうのは多分

 

어쩌면 그게 사랑일지도 몰라

もしかしたらこれが愛なのかな

반복되는 일상 속에 나를 보듬어준 니가

繰り返す日常の中で私を支えてくれたあなた

조용히 떨리는 심장이 말해

静かに鳴る鼓動が言うの

너를 보고싶다고 말하래

会いたいと伝えなさいって

 

So Maybe, Maybe

 

어쩌면 그게 사랑일지도 몰라

もしかしたらこれが愛なのかな

반복되는 일상 속에 나를 보듬어준 니가

繰り返す日常の中で私を支えてくれたあなた

조용히 떨리는 심장이 말해

静かに鳴る鼓動が言うの

너를 보고 싶다고 말하래

あなたに会いたいと、伝えなさいって

 

So maybe