ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

iKON - Love Scenario/사랑을 했다 和訳 歌詞

www.youtube.com

ikon- Love scenario

 

恋をした 僕たちが出会って

사랑을 했다 우리가 만나

消せない思い出になった

지우지 못할 추억이 됐다

見るごたえのあるメロドラマ

볼만한 멜로드라마

悪くない結末

괜찮은 결말

それでいい 君を愛していた

그거면 됐다 널 사랑했다

 

 

僕たちが作った恋のシナリオ

우리가 만든 LOVE SCENARIO

そろそろ照明が消えていく

이젠 조명이 꺼지고

最後のページをめくったら

마지막 페이지를 넘기면

静かに幕を下ろそう

조용히 막을 내리죠

 

別れに向き合うことが平気なわけないじゃない

에이 괜찮지만은 않아 이별을 마주한다는 건

今日だった僕たちの昨日にこれ以上明日はないってこと

오늘이었던 우리의 어제에 더는 내일이 없다는 건

痛くてもこれ以上引き延ばせば傷は深くなるから

아프긴 해도 더 끌었음 상처가 덧나니까 Ye

君を愛して愛されたから俺はそれでいい

널 사랑했고 사랑 받았으니 난 이걸로 됐어

 

生きていく中で、時々思い出す記憶

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

その中に君がいてくれたらそれで十分だから

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

 

恋をした 僕たちが出会って

사랑을 했다 우리가 만나

消せない思い出になった

지우지 못할 추억이 됐다

見ごたえのあるメロドラマ

볼만한 멜로드라마

悪くない結末

괜찮은 결말

それでいい 君を愛してた

그거면 됐다 널 사랑했다

 

僕たちが作った恋のシナリオ

우리가 만든 LOVE SCENARIO

もうすぐ照明が消える

이젠 조명이 꺼지고

最後のページをめくったら

마지막 페이지를 넘기면

静かに幕を下ろそう

조용히 막을 내리죠

 

肋骨のあいだがぴりぴりする感じ

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

愛されていることを教えていくれた瞳

나 사랑받고 있음을 알게 해주는 눈빛

君から本当のことを沢山教えてもらって俺の半分を満たした

너에게 참 많이도 배웠다 반쪽을 채웠다

過去にするにはあまりにも大切な人だった

과거로 두기엔 너무 소중한 사람이었다

 

生きていく中で時々思い出す記憶

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

その中に君がいればそれで十分だよ

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

 

 恋をした 僕たちが出会って

사랑을 했다 우리가 만나

消せない思い出になった

지우지 못할 추억이 됐다

見る価値のあるメロドラマ

볼만한 멜로드라마

悪くない結末

괜찮은 결말

それでいい 君を愛してた

그거면 됐다 널 사랑했다

 

すでに君が恋しいけど、そう思わないように努力するよ

네가 벌써 그립지만 그리워하지 않으려 해

一編の映画 君のことは暖かい春として思い出にするよ

한 편의 영화 따스했던 봄으로 너를 기억할게

 

僕たちが作った恋のシナリオ

우리가 만든 LOVE SCENARIO

もう照明が消えていく

이젠 조명이 꺼지고

最後のページをめくったら

마지막 페이지를 넘기면

静かに幕を下ろそう

조용히 막을 내리죠

 

僕たちは痛くてもやってみたし

우린 아파도 해봤고

おかしいくらいに嫉妬もしたよね

우습게 질투도 했어

ばかみたいに愛し合って

미친 듯이 사랑했고

僕たちは十分やったよね

우리 이 정도면 됐어

 

恋をした

사랑을 했다

僕たちが出会った

우리가 만나

それだけでいい

그거면 됐다

君を愛してた

널 사랑했다

 

意訳を含みます。

勉強中なので誤訳があったらすみません😢

 

 

KPOP 韓国語 和訳 意訳 歌詞 

ikon love scenario