ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

Defsoul(JB from got7) - Don't touch me 歌詞 和訳

www.youtube.com

いったいどうして俺にそうするんだ

도대체 내게 왜 이러는 건데

俺にとってはもう終わったことなのに、何を求めてるの

뭘 원해 내게 이미 끝난 건데

何度いったらいいかな、もう無理だって

몇번을 말해야돼 더는 안돼

引き留めようとしないで絶対に

붙잡지마 절대

どうせ結果はわかりきってる

어차피 결과 뻔해

 

毎日同じ話の繰り替えし

매일 똑같은 대화 I don’t wanna no more

お前もわかってるんだろ

너도 알고 있잖아 already done, no more

もううんざりだ

이제 식상하잖아 you know how I think of you

どう考えてももう離れてしまったものたち

어떻게 생각하든 이미 벌어진 것들

 

もう探さないで

이제 더는 찾지마

俺はお前を求めてなんかいない

난 널 원하지 않아

お前が俺を恋しいといっても

니가날 그리워한다 해도

死ぬほど俺が必要だといっても

죽도록 내가 필요하다해도

ひとつも揺さぶられないよ絶対に

하나도 흔들리지 않아 절대

 

Don’t touch me now, don’t stay close to me

相変わらずお前は変わらないまま

여전해 넌 다르게도 없어

Don’t touch me now, don’t stay close to me

これからもお前は変わることはないだろう

여전해 너 다를것도 없어 baby

 

俺の心を満たしてた表情が俺をお前から引き離した

내 마음 가득힌 표정이 날 떨어지게 했어

いつでも俺を責めて

언제나 몰아세우고

今になってから後悔して

이제와 후회해서

ただ都合のいい道具みたいに

그저 필요할때 쓰는 도구 처럼

お前は必要な時だけ俺を探した

넌 원할때만 날 찾았어

変わるつもりはないしお前のための配慮はもっとない

변할 생각도 없어 널 위한 배려는 더 없어

 

I was think about you

毎晩お前のことを考えてた

매일밤 널 생각했어

Always think about you

俺たちふたり約束した

우리 두리 약속했던

I don’t love you no more

もう終わってしまったはなし

이미 끝나버린 일을

I can see, you cant see real love

 

もう探さないで

이제 더는 찾지마

俺はお前を求めてない

난 널 원하지 않아

お前が俺を恋しいといっても

니가날 그리워한다 해도

死ぬほど俺が必要だといっても

죽도록 내가 필요하다해도

ひとつも揺さぶられないよこれ以上

하나도 흔들리지 않아 절대

 

Don’t touch me now, don’t stay close to me

相変わらずお前は変わらないまま

여전해 넌 다르게도 없어

Don’t touch me now, don’t stay close to me

これからもお前は変わることはないだろう

여전해 너 다를것도 없어 baby

 

We know we know

お前も俺もこれ以上同じ道は歩かない

너도 나도 더 이상 같은 길을 걷진 않아

I know I know

わかってて知らないふりは通じないよ

알면서도 내게 모르는척 통하지 않아

どんな言葉をいっても、どんな行動をしても

어떤 말을 해봐도 어떤 행동을 해도

俺には関係ない

I don’t care 난 상관없어

お前がどこに行こうと誰と会おうと

니가 어디로 가도 어떤 누구를 만나도

もうどうでもいいよ

더는 신경 안쓰여 난

 

Don’t touch me now, don’t stay close to me

相変わらずお前は変わらないまま

여전해 넌 다르게도 없어

Don’t touch me now, don’t stay close to me

これからもお前は変わることはないだろう

여전해 너 다를것도 없어 baby

 

 

意訳を含みます。勉強中のため誤訳があったら申し訳ありません。

歌詞を見つけられなかったので聞いたまま文字起こししました。間違いがあればご指摘お願いします。

 

kpop got7 歌詞 和訳 defsoul don't touch me

JB ジェボム