ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

쓸대없는 이야기 / 無駄話 - return買ってみた

f:id:jaegot7:20180212184241j:image

先日、love scenarioの和訳を載せたのですが、あまりにはまりすぎて

アルバムを買ってしまいました。(笑)

 

1,2年くらい前に友達に進められてミクメを見たときには、B.Iとジナン以外あまり好みじゃなくて()興味を持てなかったのですが、やっぱりiKONは曲がいいですよね。ひとつ好きになるとずっと聞いてしまいます。(Long time no seeとか지못미とかも一時ずっと聴いてた)

ちなみに私はiKONだとジュネ、ジナン、ハンビンが好きです。

かれこれ10年くらいKPOPに通ってきましたが、推してきた人はジェボムさんも含めてだいたい歌のうまい人です(時々例外もいましたが)。

じゃあハンビンはというと、これまたジェボムさんと同じ理由なんですけど、才能ですよね。今回のアルバムもすべての楽曲制作にハンビンが携わってると知って驚きました*1すごい才能の持ち主だなあと思います。ライブに行ってみたい。

 

本題のアルバムに戻るのですが、届いたので開けてみると、なかなかにボリューム満点の内容でした。正規アルバムはやっぱり豪華(*^-^*)

ポストカードにシールにトレカ3枚という感じでした。ポスカは枚数が多いので推しのカードだけ写真を撮ったという(笑)ハンビンがすごくかっこいい。。。

f:id:jaegot7:20180212184236j:image

 

 

バビペンの友達はバビが出なかったそうなので、バビ出たら交換するよ!といいつつも、ジュネジナンハンビンで一枚ずつ出たらいいなあとか思っていたら、バビが出てしまいました()なんと引きがいいこと。

透明はチャヌでしたが、お目当てのジュネが出たのでラッキー(*^-^*)交換は面倒なので、バビちゃんだけお嫁にだして、あとは大事にしておこうと思います。セルカのジナンがめっちゃ可愛かったからめっちゃ欲しかったけど( ;∀;)

 

f:id:jaegot7:20180212184238j:image

 

 

最後になりましたが、쓸대없는 이야기 / 無駄話では、翻訳の関係ない適当な話をしたいなあと思っています。

 

おわり

*1:+_+