ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

JBJ - Call Your Name / 부를게 和訳 歌詞 日本語


[MV] JBJ _ Call Your Name(부를게)

 

 

한 번만 더 웃어줄래
もう一度だけ笑ってくれる?

한 번만 더 바라볼게
もう一度君を見つめるよ

그거면 돼 그거면 돼
それでいい、それだけでいい

내가 꼭 돌아올 이유
僕が君のところに必ず帰る理由


 

우리 함께한 아름다웠던 시간들
僕たちが一緒に過ごした美しい時間

처음 만난 눈부신 날을
初めて出会った眩しすぎる日を

전부 기억할게 잊지 않을게
全部覚えておくよ、忘れないよ

다시 손잡을게 지금처럼 Baby

きっとまた手を繋ごう今みたいに


 
우리 너무 빨랐나봐 조금 느렸다면 어땠을까
僕たち凄く早くきたみたいだ、もう少しゆっくりだったらどうだったかな

우리 왜 서로의 끝을 알면서도 사랑을 건냈을까
僕たちはどうしてお互いに終わりを知っていながら愛しあったんだろう

이게 마지막이 아니기를 바라
これが最後ではありませんように

다시 만나요 우리 좋은 날에
また会おう僕たち、素敵な日に

좋은 기억들만 가져가 내 바람이야
素敵な思い出だけ持っていって、僕の願いだ

Baby don't forget about it
 

 

조금만 더 이대로 따뜻해 너의 온기
もう少しだけこのまま暖かい君の温もりを

잠든 것처럼 우리 아무 말 없지만
眠ったように僕たちは何も話さないけど

하염없어 쳐다보는 네 눈이
虚ろに見つめる君の目が

금방이라도 울 것 같아서
今にも泣き出しそうだから

조금은 야속한 이 시간을 넘어서
少し、無情なこの時を超えて

널 부를게
君を呼ぶよ

 


피어난 널 만나 아름다웠다
咲いた君に会えた、とても美しかった

내겐 참 소중한 사람 

僕にとってとても大切な人

잊지 말아줘 어느 좋은 날 내가
忘れないで、ある素敵な日に僕が

네 이름을 부를게
君の名前を呼ぶよ

 


네가 없는 하루 생각조차 싫지만
君がいない一日を想像することさえ嫌だけど

마지막이 아니야
最後じゃないよ

잊지 말아줘 날 기억해줘 내가
僕を忘れないで、覚えていて、僕が

다시 한번 널 부를게
もう一度君を呼ぶよ

 


단풍이 짙게 물든 가을에
もみじが鮮やかに色づいた秋に

미처 못다 한 꿈을 꾸네
いままでにない大きな夢を見たね

다짐으로 잠을 청하는 새벽
決心して眠りについた夜明け

꽃이 만개하던 날에 날 울려
花が満開だった日に僕を泣かせた

우리 함께 이룬 기적이
僕たちが一緒に叶えた奇跡が

기적처럼 다시 나타나주길
奇跡のようにまた起きますように

간절히 원하면 이루어지는
切実に思えば叶う

소망을 꼭 기억해주길
願いをきっと忘れないでいてくれますように

 


조금만 더 이대로 따뜻해 너의 온기
少しだけこのまま暖かい君の温もりを

잠든 것처럼 우리 아무 말 없지만
眠ったように僕らは何も言わないけれど

하염없어 쳐다보는 네 눈이
虚ろに見つめる君の目が

금방이라도 울 것 같아서
今すぐにでも泣き出しそうだから

조금은 야속한 이 시간을 넘어서
少しだけ薄情なこの時間を越えて

널 부를게
君を呼ぶよ
 

 

피어난 널 만나 아름다웠다
咲いた君と出会った、とても美しかった

내겐 참 소중한 사람
僕にはとても大切すぎる人

잊지 말아줘 날 기억해줘 나를 oh
忘れないでいて、僕を覚えていて

스러져간다 눈앞이 흐려온다
消えていく、目の前が霞んでいく

다시 한번 널 부를게
もう一度君を呼ぶよ

 


널 부를게 널 부를게 마지막이 아니야
君を呼ぶよ、君を呼ぶよ、最後じゃないさ

이 시간을 넘어서
この時を越えて

널 부를게
君を呼ぶよ

 


피어난 널 만나 아름다웠다
咲いた君に出会えた、とても美しかった

너무나 소중한 사람
あまりにも大切な人

잊지 말아줘 어느 좋은 날 내가
忘れないでいて、ある素敵な日に僕が

네 이름을 부를게
君の名前を呼ぶよ

 


이 밤이 지나 스러져간다 해도
この夜が去って、消えていってしまっても

마지막이 아니야
最後じゃないよ

잊지 말아줘 날 기억해줘 내가
忘れないで、僕を覚えていて

다시 한번 널 부를게
もう一度君を呼ぶよ

 

 

意訳です。誤訳があれば申し訳ありません(ToT)

 

 

 

追記。

ずっと応援してきたわけじゃないけど、プデュ2をリアタイしただけに思い入れのあるJBJ。

奇跡のように集まった彼らに、もう一度奇跡が起きますように。