ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

그_냥 (J_ust) - 네게 간다/君のもとへ行く (시작은 키스 OST/ はじまりはキス OST) 歌詞 和訳

youtu.be

はじまりはキスのOSTです!

 

 

모르는 척 눈을 감고 길을 걸어 

知らないふりをして目を閉じながら道を歩く
오늘 난 추억이 될 테니까

今日、僕は思い出になるだろうから
코 끝이 찡한 게 너 때문은 아닌데 

鼻の先がつんとするのは君のせいじゃないのに
왜 너를 원망하고 싶어질까 

どうして君を恨みたくなるのかな

 

 

우리가 원한 사랑이라서

僕たちが望んだ愛だから
이렇게 아프고 견디기 힘든 걸까

こんなに痛くて耐えるのが辛いのかな 
멍청하게, 멍청하게.. 

バカみたいにさ

 


걸어간다 네게, 파도 같은 네게,

君のもとへ歩いていくよ 波のような君の所へ

날 밀어내는 널 끌어안고서

僕を押しやろうとする君を抱き寄せて
난 네게 간다. 점점 더 깊은 곳으로 빠져드는 네 손을 잡고 난 또 걸어간다. 

君のもとへいく、徐々に深いところへ堕ちる君の手を握って僕はまた歩いていく

 



바보처럼. 내 맘을 자꾸 설득해 봐도 결국

馬鹿みたいに僕の心をしきりに説得してみても結局 
난 너의 핀잔이 그리워

僕は君の小言が恋しい
아픈 줄 모르고 뛰어든 나였는데

痛いと知らずに走った僕だったけど
왜 너를 미워하고 싶어질까 

どうして君を憎みたくなるのかな

 



내가 더 원한 사랑이라서

僕が誰より望んだ愛だから
네 말이 아프고 견디기 힘든 걸까 

君の言葉が痛くて耐えるのが難しいのか
멍청하게. 멍청하게 

バカみたいに

 



걸어간다 네게, 파도 같은 네게,

君のもとへ歩いていく 波のような君の所へ
날 밀어내는 널 끌어안고서

僕を押しやろうとする君を抱き寄せて
난 네게 간다. 점점 더 깊은 곳으로 빠져드는 

僕は君のもとへ行く、徐々に深いところへ堕ちる
네 손을 잡고 난 또 걸어간다. 

君の手を握って僕はまた歩いていく

 

 

意訳。誤訳があったらごめんなさい( ;∀;)