ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

TAEK - 어딜 가든 나쁜 사람들은 있잖아요/どこにいっても悪い人はいるじゃない 和訳 歌詞 日本語

就職活動が終了し落ち着いたのでまた翻訳をちょろちょろあげていきたいとおもいます。。
今回は、つらい時にみなさんに聞いてもらいたい素敵ソング。
KPOPだけでなく、韓国の素敵な音楽に触れてみてください~!
 
 
좋은 일들만 그대를 성장 시키지는 않을거야
良いことだけがあなたを成長させてくれるわけではないよ
 
힘들거에요 어딜가든 나쁜 사람들은 있잖아요
つらいだろうね どこにいっても嫌な人はいるじゃない
 
미안해요 현실적인 말로 너를 위로하고 싶진 않지만
ごめんね 現実的な言葉で君を慰めたいわけではないけど
 
꿈을 말하긴 지금이 너무 힘든 시기인걸 알잖아요
夢を語るには今はとても難しい時期だと知っているでしょう
 
내가 웃으면서 너와 대화 할께요
僕が笑いながら君と話をするよ
 
난 너만 있음 되는걸요
僕は君だけいればいいんだよ
 
니가 눈물을 흘린다면 난 같이 울어줄 수 있어요
君が涙を流すなら僕も一緒に泣いてあげるよ
 
너의 짐이 풀린다면
君が背負うものを減らしてあげられるなら
 
내가 웃으면서 너와 대화 할께요
僕が笑いながら君と話をするよ
 
난 너만 있음 되는걸요
僕は君だけいればいいんだよ
 
니가 눈물을 흘린다면 난 같이 울어줄 수 있어요
君が涙を流すなら僕も一緒に泣いてあげるよ
 
너의 짐이 조금 풀린다면
君が背負うものを少しでも減らすことが出来たら
 
이렇게라도 아아아아아아아
こんな風にしてでも
 
힘들거에요 어딜가든 나쁜 사람들은 있잖아요
大変だろうね、どこにいっても悪い人はいるじゃない