ラーメン食べてく?

翻訳とか、そのほかいろいろ。VIXXとiKON GOT7中心。気が変わりやすい。

韓国のウェブドラマ 「시작은 키스/はじまりはキス」遂に最終回😢

こんばんは、お久しぶりです。

絶賛就活中ですが、今日遂に私のイチオシウェブドラマ시작은 키스/はじまりはキスの最終回が公開されました。

 

youtu.be

 

ネタバレは極力ないように努めます(笑)

(あらすじは前回のブログをご参照ください!)

 

このウェブドラマ、内容の面白さもさることながら登場人物も全員美男美女ということで本当に人気があったんですよね。コメント欄では、どのカップルが成就するのかについて、ホヨン&スビンを支持する人とホヨン&ミナを支持する人の戦いが繰り広げられていました(笑)

公式でもどのカップルが好きか?というアンケートが出されたりして、もしかして最後まで結末が決まってなくてそれを参考に作家さんがシナリオ書いてたのかなー?

結局、アンケート1位のカップルは成就しませんでしたが(';')私は推してるカップルが最終的に結ばれたので大満足でした!!

 

ほんとーに面白かったので最終回で続きがないというのが悲しいです。。

が!公式によればビハインドが2話出るそうです!!!

 

 

めっちゃうれしい💛

 

とにかく面白くて面白いこのウェブドラマ!皆さんもぜひ見てくださいね(*^-^*)

今のところ日本語字幕はない?みたいなのですが、

時間があれば翻訳もできたらなーと思います。

 

内定でるまではおあずけですが!(笑)

 

では、また次のブログで!

 

ー追記ー

がっせ遂に新曲出ましたね(*^-^*)相変わらずすっごく素敵でした~。

ただ、じぇぼむさんの髪型がちょっと(笑)ま、好きですけど!

今回の曲は個人的にべむちゃんのラップパートが気に入っているので、次のツアーで

聴けるのが楽しみですな!